**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ 松原

聞けメロからしか聞けなかったけど、今日はなかなか電波状況が良かった♪

  • 聞けメロ。ヒナちゃんは徳永さんの『壊れかけのRadio』
  • すばるは、ソニンで『カレーライスの女』。ジャケ写だったかPVだったかが裸にエプロンちっくなやつで、「たまらんでしょう!!」「んもぉ〜めっちゃカワイイ!!」だそうです(笑)「ゲストで来てくれてからね、『ソニンすっきゃぁ〜ソニンすっきゃぁ〜』うるさくてね!@ヒナちゃん」「たぶんソニンも俺のこと好きやで!@すばる」「直に撮られるでしょう!@すばる」って言ってたよ(笑)ソニンならいいなぁ、全然。むしろ好感度あがるわー。すばるの頭の中では付き合ってるらしいです。その妄想を呆れた感じで相手してるヒナちゃんが、もうこの2人って感じでほんと良かったです♡
  • 仕事の移動中にタクシー乗ってて、横みたら、歩道をtomboyが歩いてたらしく、目が合って、向こうも「あ!」みたいな感じになって、「好き!」「俺も好き!!」ってなったらしいです、すばるの頭の中では(笑)そりゃ運命感じるよねー♡「そっからビョーキ始まったんすよ@ヒナちゃん」
  • 「年末もね〜歌番組出ますけども〜」すばるが珍しくペラった!(笑)Mステ?他にも出ちゃう?
  • 「付き合います!ソニン1本でいかせてもらいます!!」すばる頑張れ♪
  • ガチンコミッションは、ゲーム自体はあんま覚えてないけど、罰ゲームが「お互いを褒めあう」ってので、良かったー♪ヒナちゃんが照れてるのとかもあんまないし、結局具体的なことは何もなかったんだけど。思わず「はよ言えや!」って言うたもん(笑)すばるは「村上はギャラの交渉とかしてくれたり・・・おいしくしてくれたりとか、すごい嬉しい」的なことをちっちゃい声でボソボソと。「ちょっと!マジで言いすぎちゃう?」って照れるヒナちゃん♪いいなあ、この2人も。最後、締めろ!って逆ギレしちゃう2人が可愛かった。

なんか・・・この2人だと、ナイナイのオールナイトを聞いてるみたいな感覚だなぁ。
ヒナがやべっちに聞こえすぎてくるよ、最近(笑)