**ただのゆるオタの備忘録**

かわいい☆

  • きっくすさんとこの最強コンビ決定戦にいつも投票してるわけなんですが、グリーン編の結果が出たんですよ。結果みてマジ凹みしました・・・・・・横倉に2票差で負けたー!!!悔しいー!!(笑)もちろんあたしが選んだのは倉安ですよ。2票差てとこがまた悔しいのよね。でも横倉も好きだけど。ああショックだわ。でも投票コメント読んでたら、同じ気持ちの人がいっぱいいて嬉しかった。そんで緑桃のとこのコメントで思わずうるうるしちゃったよ。やっぱエイト好きだな〜ってこの決定戦みてて感じます。だってどのコンビも好きなんだものー!!ほんっとに究極!!
  • カレンダー、こんなにかわいいヨコちょがたったの1日だけなんだねーあやちゃんとこ読んで気付いたよ。んで、あやちゃんみたいに月曜くらいまでヨコにしとこうかな〜って思って、後ろ確認してみたんだけど、裏返した瞬間に、「ヨコ、ごめんけど今日で終わり♪」ってなった(笑)だってだってこのカレンダーで一番好きな1枚だったんだもん。(2007年3月6日日記参照)残念ながら、ヤスくんにしとく♥ヨコへのヤスくんのコメントもいいんだけどね〜。私服のヤスくんには勝てません♡好き!
  • 12月だし、クリスマスぽくしてみたんだけど、赤と緑。あんまりクリスマスっぽくないかなぁ?前のデザインすんごい好きだし、長いことあのデザインだったからあんまり変えたくなかったんだけど。・・・んーまたすぐに変えるかも。
  • 今、しゃばけを見終えたんですが。何あのちっこいかわいいのんー!!!!なんか鬼みたいなトロールみたいなやつ。ちょこちょこ出てくるのだけでも可愛かったのに、エンディングでアッシュの曲にのせて踊ってるのー!!!あれまじ可愛い。ああいうのにものすごくときめきます。キュン死にします。話の内容もあんなん好きだし、面白かったー。流し目王子がきれいすぎてびっくり。あとねー谷原さんがカッコよかったの♥あー面白かった♪これってシリーズ化するんだっけ??あれ?そんな話なかった?また見たいなぁー。どうしよう。消そうかどうかめっちゃ迷う!