**ただのゆるオタの備忘録**

VoCE

今日の昼食トトロパン

moecoさんとこで知ったので、今日確認してきましたー。
読みながらちょっと泣きそうになったよ。嬉しいー!!
【人物追求系ライター菊池陽子さんが2007年に会った美しい人ベスト5】と銘打ったランキングに。
なんと、大倉忠義がね、5位に入ってるんですよ。
ちなみに、1位はエリカ様、2位がアンナ、3位が桃井さん、4位が美波ちゃん、で5位が大倉(笑)
すーごいよねー。

背が高くて声が低くて歌が上手くて見た目が繊細という意味で、ポスト福山雅治ナンバーワン!
関ジャニ∞は、その一所懸命さといい、感情表現の豊かさといい、ものすごく切なさをはらんだユニットなので、SMAP超えの期待もあります。(菊池陽子さん)

そんなこと書いてもらっていいんですか?って感じ。SMAP超えとか恐れ多いー!!!
ん、でも、切なさをはらんだ、とか、納得できるとこもあるし。
何より、大倉さんがポスト福山ってー!!!なんか恥ずかしいです(笑)←なんで私が。
でも、大倉ってキレイなんだよね。そこもあって、ほんわか大倉があって、ぼんやり大倉があって。
そのギャップに弱いのかなぁ、やっぱり。ふわふわ大倉が一番好きだけど。
女性誌は、ほんとキレイに撮ってくれるもんねぇ、大倉さんを。
どんどん自信と経験を身につけて、年を重ねるごとに、ますます輝いていってくれればいいなぁ。
まだまだこれからー!!まだまだおっきくなれるし、なんなきゃ!がんばれエイト。