**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

【11/29 1時台の方】ハチクロのキャスト教えて頂いてありがとうございましたー♪♪村淳が先生っていうだけで、かなりテンションあがりました♡楽しみです。
【11/29 23時台の方】代打屋のブログ、教えていただきありがとうございました!あたしが寝てすぐに出来たようですね(笑)メーテレでやるって皆様に教えてもらったので安心してるんですが、どっかに載ってたんですかね・・・?テレ朝にレギュラー・・・毎週じゃなくても、改変期ごとにやってくれるとか、そんなレギュラーでもいいからほしいですよね♡
【12/02 はるかちゃん】あ、はるかちゃん昔のも遡って・・・聞くよね、そりゃ。あれ、歌詞がぶっとんでるんだけど、それがジャニさん作詞だからなんか納得なんだよね〜(笑)ほんとジャニさんって面白いわ。ブログにも書いたけど、ほんとV6やカミセンはあたしの青春なんで♥今日1枚目のアルバム聞いたー♪
あとスターもつけていただいて嬉しいです♪
【12/02 苺さん】ね!!前から思ってたけど、最近似すぎてるよね?あと誰かにも似てるーと思ったんだけど、誰だったかなぁ・・・。とにかくナイナイを見てると笑えてきます。おんなじで。ヒナちゃんやべっち好きだもんね。
【ナナさん】スターありがとうございます♪♪何にスターを押してくれたのが、非常に気になりましたけど(笑)