**ただのゆるオタの備忘録**

タカトシが好きです。
出てきたばっかりの頃は、どうなのー?なんて思ってたけど(すいません、関西芸人が好きなので)。
いつだっけ、なんかの番組で、トシと松っちゃんが漫才かなんかしたの。
あれが面白くて、すごーい!って思って、やるなぁ!って思ったの。(何様だ・笑)
芸も好きだし、見た感じも好きです♡トシかっこいい♡
今日の芸人のカラオケのやつ、楽しかったー。やっぱ芸人が好きなんだなぁ、と思いました。
てか、歌ってた歌がめちゃくちゃ懐かしくて、カラオケ行きたくなった!!!
私と同じくらいか、5歳上くらいまで?の選曲って感じで、かなり懐メロでした。
あーオレンジデイズがみたい。(タカがsignを歌ってたので)
オレンジデイズといえばー!昨日ね舞台雑誌を読んだのですが。
めっちゃくちゃキルがみたいです。
妻夫木と広末の同級生コンビがすごい見たいのもあるけど、話の内容がなんか面白そうだったの。
大阪でもやらないのかなー???まだ日程出てないだけかしら?見たいなぁ。


あ、紅白出場できなかったですね〜。密かに狙ってたのに!←勝手に。
エイトには、紅白、合うと思うのになぁー。残念!


そうそう、V6のアルバムをね、聞いてるんですけど。今日2枚目を聞いたんです。
微熱のウーマンとか大山田で歌って欲しいなぁ〜って思ったわ。
なんか歌詞がね、そんな感じだったの。一番に思ったのがマル!って感じだったの。大倉でもいいかも。
GOALとかも、すらすら〜って歌えて、案外覚えてるもんだなーってビックリした。
MJとかでもよく歌ってたもんなぁ。
愛なんだと、本気がいっぱいは、V6とJr.のダンスとか映像がば〜って浮かんでくる、今でも。
どっちもMステですけど。もう10年も前なのにねー。どんだけリピったんだよ、って話よね。
あー昔の映像が見たいみたいー!!!早く休みにならんかなー。


今日は寒いー!!もう寝ちゃおう。
有閑、今日の見所はあんまりなかったですねー。
スターつけてくれた、mao8さんとまちこちゃん、ありがとうございます♪
大倉って、やっぱり何のために走ったりしてるの?運動不足なだけ、とは考えにくい・・・。