**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

なんだ、このにやけてしまう、3馬鹿ラジオは!!(爆笑)
トランプの話とか、かわいすぎるー!
メンバーのことを本当に嬉しそうにしゃべるヨコがいちいち可愛いのです。
あぁ、恥ずかしい♥

  • 前にwebで書いてた、「財布を落としていったのは・・・?」の話、「ぶっちゃけ・・・嘘です!@すばる」だそうです(笑)「さいてー@ヨコ」「コレ・・・嘘です!全部作り話です!!@すばる」気になってたのに!←その時だけね、すっかり忘れてたよ
  • またまた結婚話に。最近周りで結婚する人多いのかしら?(笑)すばるの中では、村上さんは「もう結婚してて、3人くらい子供いる」らしいです。分かる気はする。
  • 「2人はいるやろなー@ヨコ」「いてもおかしくない年齢ですし@すばる」「おんなじ年齢やんけ!!@ヒナ」「おってもおかしくないキャラですし!@ヨコ?」
  • 「嫁はんと子供とバーベキューとかしてるとこ撮られてほしい!!@すばる」同意見ー!!(爆笑)
  • 最近、週2で事務所に打ち合わせ?とかにいく村上氏。事務所に行くのは緊張するヨコすば。「事務所に呼ばれる=怒られる」なヨコすばが愛しいです♡
  • 「結婚したらお昼の番組とか出たらいい」とヨコすば。「ひなまるマーケットとか!!@すばる」この発言の後すばるが「どや!」顔してたらしく、5分くらい前から頭に浮かんでて言うタイミングを見計らってたらしい♡かわいい!
  • 「3馬鹿」というネーミングは8J時代にヒロミさんがつけた?インターネットで呼ばれてるのを見た?どっちでしょ。(昔のことはよく知らないのでごめんなさい)
  • ツアー前半はヨコすばで仲良かった、オフは絶対遊んでた、と。そういえばそうだったねー。
  • むちゃブリ出演で久しぶり(2週間ぶりくらい)にメンバーに会った時、すごい恥ずかしかったらしく、その時の心境が・・・「好きな人に好きって言われへんもどかしさ」「好きやのに、ちょっと強がってる自分」「夏休み明けのちょっとよそよそしい久しぶりなクラスメイト」だそうです♡ヨコちょかわいい。
  • そんな恥ずかしい感じを取っ払いたくて、トランプ買ってきてもらって、コミュニケーションを図ろうとする横山さん。なんかルールが難しいゲーム?で、すばると亮ちゃんは乗っかってきて、マルは「ちょっとルール分からんで見ときますわ〜」って。なんかマルちゃんがすごいイメージ通り。
  • ヤスくんは誘ったのに、楽屋外の廊下で歌を歌ってて、「今日はそんな気分じゃない!」とお断り(笑)「なんて間の悪いヤス!@ヨコ」それもまたヤスくんらしいじゃん(笑)
  • 大倉も眠がってやらない。でも途中で、大声で話しかけてきて「起きてるよ」アピールをするらしい(笑)これまた大倉らしい。
  • 倉安が中に入ってこないのも、あの子ららしいし、すばると亮ちゃんが乗っかってるのも、あの子ららしいなーって思いながら、にやにやしました(笑)この話をとっても嬉しそうに話すヨコちょがまた可愛らしい。

なんていうか、3馬鹿レコメン!に周りの友達やアンテナがすーーっごい盛り上がってて。
そこに乗っかりきれない私は、やっぱり周りとちょっと違うんだなーっと思った(笑)
聞いててにやにやしちゃうし、あったかくなれるけど、そこに重きを置いてないのが、私ってことですな。と改めて(笑)
3馬鹿は3馬鹿ですよ。