**ただのゆるオタの備忘録**

さいこぉ〜でぇ〜さいきょぉ〜の〜

かんじゃに〜えいとおぉぉー!!!!!
eighterで良かった♡あたししあわせ!!!エイトだいすき!!ありがとうー!!!
って恥ずかしいこといっぱい出てくるくらいのDVDでした。
寝起きも、オフショットも、本編も。
見てて、大笑いして、感動して泣いて、かわいくて叫んで、もーしんどいしんどい。
本編のオープニングがめっちゃ可愛くカッコよく作ってもらってて、エンディングのイツマイソウルのリミックスもすごい良かったし、オフショットの最後がいつかまただったっけ??あれも良かった。
本編はロマネがやっぱり泣けました。なんでかなーライブ行ってる時は私の中でそこまで大きな曲じゃなかったのに。
ドームはやっぱりでかかったね。引き映像、ちょこちょこ入ってて、私的には好きだった。
こんなにでっかいとこでやったんだー。って思えたから。
私は1日目に入ったけど、アリーナで、どんな感じでやってるのか全く把握できてなかったのよね。
だからドームが見れて良かったかも。ヘブンリとか無限大とか聞いてると、ホール・アリーナ編も映像に残して欲しかったな〜とか思ったけどね。
ドームも1日目はもっとどよめきがあったと思うんだけどな〜ヨコソロの前とか、エネルギー歌った時とか。ま、そんなに客席の声も拾わないか。
いつもの最後の締めのあと、関風に行く手前で砂嵐になって・・・ていう流れはすごい良かったと思うなー。
あの後、起こったことは、その場にいた人達だけしか分からないけど、いろんなレポでそのこと教えてもらえたし。
いつかきっと8人見れるわ。そう思ってないとやってられないー!
8人の時は絶対ドームでやってほしいわ。東京じゃなくて京セラで。
アリーナだったら見れない人いっぱい出てくるもん。そんなのいやだー!絶対見れない方に入ると思うので(笑)
まあ、そんなことはおいといて。本当に良かったなー。47ツアーがこんな風に残って。
スタッフさんに感謝!エイトに感謝!テイチクさんに感謝ー!!
「ようがんばりました」のシールも、寝起きドッキリのかわいいテロップも、ほんと愛がつまってる♡
まだ全然見れてないけど、しばらく楽しめそうです。