**ただのゆるオタの備忘録**

  • ちょ、次のジョンとガイドって月曜日発売なんや・・・あんなに可愛い表紙なのに短命すぎる・・・(涙)
  • SHOCKの電話登録、ぜーんぜん繋がりませんでしたね。昨日は1時過ぎてから20分くらい粘ってやっとつながったー。いつのまにか寝てて夜中に起きてまた登録しましたよ。(一応3時に目覚ましかけてたのです)だから今日眠いー。当たる気しないー・・・・・・。
  • そういえば!!朝から新聞見てびっくりしましたよ。「おぉっ!」って言ってお父さんにビックリされたよ。中山ゆーま(なぜかフルネーム呼び捨て)ドラマおめでとー!!!がんばれー!
  • 今日、流行通信チェックしに行ったのに・・・見つけられなかったー。どこらへんに置いてるんだろー??どのジャンルだー?別フレを買って帰ってきてしまいました・・・・・・。400円くらい・・・ってのが積もり積もって、お金がなくなるんだよね。
  • イガピーがいちいち反論してて面白い(笑)@きんぱち
  • 澤田さんのブログ読んでたらなんか泣けてきたー!「見たこともなかった関ジャニの番組を見たり・・・」うわーん!澤田さんありがとうー。すごい嬉しい気持ちになったのです。15日でほぼみんなオールアップだそうです。おーくらさんあともうちょっとだね。打ち上げが楽しみですね♡
  • 裏テレビガイド読んでますますガイドさんに足向けて寝れないなー。200年ももっともっと追いかけてくれるそうです。ありがたや〜。
  • そういや昨日なるみちゃんがいいとも出てたよね。ビックリしちゃったー。なるトモ!は??って思ったら、昨日水曜日やから生じゃないね。見れて良かったー最近ちょこちょこ出てきますねー♡
  • うわ〜ポンちゃんの講義行きたかったわ〜(笑)@昨日のなるトモ!