**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

昨日のレコメンもほんとーにがやがやうるさかったですね!!(笑)
実にエイトらしい、いつも通りのレコメンでございました。
イントロクイズ楽しかったー!
いつもipodシャッフルでイントロクイズみたいなことしてるから、私、得意だよ!(笑)
全然聞きたい曲が出てこないのですよ、私のipodシャッフルちゃんは。
「はいはいはーい!」って我先に!って手挙げてるのがめちゃうるさいって(笑)
じゃんけんで回答者決めるとこなんてもうニヤニヤしてきたよ。
夜中にうるさすぎ♡そんなエイトが好きー!!
「ほんっまうるさい!あの子らほんとアホ(笑)」って爆笑してる時間が好き。
あ、そういえば。ヒナちゃんの歌がめちゃくちゃ面白かったなー。
「幸薄いー・・・・・・・・・・幸薄い〜♪」って2回かぶせたとこがイイよね♡(笑)


で、最後にクルマジってー!!!なんか嬉しかった♡