**ただのゆるオタの備忘録**

れんじゃー

大倉さん、時間なかったのは分かるけど・・・あれ作るくらいだったら普通の文書く時間あったんじゃ??
亮ちゃんと一緒にいたのかなー?別に俳句だったことはいいんだけど、1週くらいね。
ただ、おーくらさん、今のタイミングで、アレやめたら・・・・・・またなんか言われません?(苦笑)
こんなん心配してるのって私だけかなー。
だってどこ言ってもひどい言われようなんだもん♡緑の子と、緑担って。
仕方ないんだけどねー。居づらい時があるよね、たまに(笑)周りのeighterにもあんまり居ないしね。
あーーあ、チケットどうなるんかなー。ていうか確認の電話こそ繋がらないんだろうな〜。やれやれ。