**ただのゆるオタの備忘録**

DVD鑑賞会

昨日は、りんごちんとnadyちゃんがうちに泊まりに来てたのです。
我が家でDVD鑑賞会・・・・・・のはず、だったんだけど。
47で見たのって、寝起きとオフショットだけ。本編見てない!しかもnadyちゃん寝てたし(笑)
ま、そんなマイペースな感じだから仲良しなのかも。
お昼に地元駅で待ち合わせ、でそのまま、風力発電の風車を見にドライブ。
 
天気がちょっと悪くて、海はあんまり見えなかったんだけど、風車は逆に迫力ある感じに撮れた!
なんていうか、怖くない?不穏な空気というか(笑)
ぶんぶん回ってて、コレが外れて飛んできたらどうしよう・・・って気にすごいなります。
その後、うちに行って、寝起きとかオフショット見てー、その後、温泉に。
私自身も温泉に行くのは1年ぶりとかだったんだけど、やっぱ広いお風呂はいいなぁ〜♡
すべすべ〜♪で、2人とも喜んでくれたし、良かったです!
そのあと、ご飯を食べに行ったあと、星空鑑賞ー!
前日は曇ってて見えなかったんだけど、快晴ですごい綺麗に見えてよかったよかった!
すーんごい寒かったけど、光のない田んぼのど真ん中の道で、15分くらい空見上げてたんかなー。
流星群の影響か、けっこうでっかい流れ星が2つ見れました!
私も久々に見たから嬉しかったなぁ〜。りんごちんが感動してくれたので良かったー!
遠いとこ来てもらった甲斐があったわぁ♡
で、家に帰ってから、また裏ジャニとか、昔のJr.の映像とか見たりして。
5時就寝。で、起きて用意して大阪へ。


やっぱ皆でDVD見るのは楽しい♡全然違うとこ見てるから、こそ、違うツボを教えてもらったり。
ただ、安田のツボは言っても理解してもらえなかったけど♡いいの、そこ空気読まないから♡
2人に、田舎を満喫してもらったようなんで、ホッと一安心!!
ものすごい寒い部屋で(って言っても、いつも自分がいる部屋なんだけど)、申しわけなかったけど(笑)
狭い部屋で何もないとこだけど、また遊びにきてねー!!!またDVD鑑賞会しようねー!