**ただのゆるオタの備忘録**

きみどれんじゃー

とにかくみるよ!おつかれさま。よかったね。ありがとう。
そんな簡単な言葉しか浮かばないよ。明日はリアルタイムで見れないのが嫌だー!
最終回、見たいけど、終わりたくないー。うう。
あ、私的には、美和子さんも鈴も共感できたよ。
これから、どんどん男前になっていくのでしょう。それを見てられるしあわせ♡
SHOCKで、また更に勉強しておっきくなるんだろうなー。ありがたいありがたい!
あの言葉あって良かったよ。緊張したー。これが来年には必要なくなっていますように。


レコメンでチクられてたけど「YEAR」を「YAER」と雑誌で書き間違えた雛ちゃん。ちょう恥ずかしい♡
そして、「理性」の代償が「我侭」???なんじゃそりゃー。
ヒナちゃんもなんだかんだで、やっぱエイトだね♪ちょっとかわいそうな感じで。
それなのに、ちょっと賢い感じをだそうとしているのが、笑えてきます。恥ずかしい♥