**ただのゆるオタの備忘録**

松竹座に

3馬鹿集合ーーーーー!
いいなあいいなあ!めっちゃレア!
ヨコさん好きは、みんな3馬鹿とかレコメンズが好きだもんね。嬉しかっただろうな〜。
行けなくても、そんな話を聞くだけで嬉しくなるし、テンションあがる!
グッズも売り切れ続出らしいし、コンサートの評判もいいし。
これで、ヨコの変な拗ね癖というか、卑屈さが少しでも抜けて、自信になればいいな。
腰の低さや謙虚さ(さっきオリスタ読んだばっかりなので、この言葉。)は忘れないで欲しいけど。
ヨコちょ歌下手じゃないんだから。
このソロコンでヨコちょはきっと更に男前になるんだろうな〜。楽しみです。


今レンジャー読んだんだけど、ヨコちょのくせに泣かせるなんてー!悔しい!
時間ないのに打ち上げいけたんや(笑)ヨコ頑張るなー。