**ただのゆるオタの備忘録**

M−1

ほんと独特な緊張感があるよなぁ。見てるこっちにも緊張が伝わってきます。こわいこわい!
今年の決勝は、自分的に好きなコンビがいないから、そこまで注目してなかったけど。
今、千鳥まで見てて、なんか漫才っぽい漫才が少ないかなーって思うわ。

  • 笑い飯ポイズンガールバンド微妙〜・・・
  • 敗者復活戦、誰が出てくるか、いっちばん緊張したかも(笑)誰なんだろう、知らなかった。
  • ザブングルには、名古屋でよく見るので、頑張ってほしいです。えみちゃん枠ゲット?おめでとう!(笑)
  • この番組、審査員のコメントも本当に気になるのよねー。だから面白い。
  • 千鳥も微妙だ〜・・・
  • トータルテンボスうまい!!全部つながってるし、面白かったー。やっぱこういうテンポの漫才が好き!
  • キンコンの「イェイイェイ!」久々に見た!勢いはあったなぁ、細かいボケで笑ったし。
  • ハリセンボンはツッコミが面白かったけど、オチがちょっと微妙ー?
  • 最後の西田の一言面白かったわ〜「絶対動かんぞ!!」って(笑)
  • ダイアン。見たことあるような顔なんだけど、はじめてみたー。んー。
  • おお〜面白いなぁ。ベタだけど、面白かった。サンドウィチマン覚えた!


うわーうわー!!!!めっちゃ衝撃受けたわ。絶対トータルテンボスがとったと思った!
サンドウィッチマンも面白かったけど、1本目のが面白かったしなー。
トータルテンボスが取れんかったのはちょっと残念!でも面白かった!
いやいや、かなりの衝撃を受けましたよ。妹とふたりで「えぇー!!」て叫んだもの。
M−1のDVDやっぱり欲しいなー。