**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP

リアルタイムで見れなかったから、アンテナチェックしたら、みんなこぞって大倉褒めてたんです。
だからすごい期待して見たら、別にそうでもなかったっていう(笑)
「うん、ちょっと明るくなったなー」とかそれくらいでした。私的には。
それよりもすばるの髪型がかわいくてかわいくて!!
年末SPにはエイト初めてってことで、賑やかしなのは予想してたけど、
そんな暗くて狭いとこで歌わなくても・・・って感じもしたなぁ(笑)
ま、エイトのライブ感が出てて、すごい良かったと思うけど。
あれって客席映ってたとこ全部ジャニ枠ですか?ってくらい、盛り上がっててくれて嬉しかったなー。
トークの時ね、いつもながら大倉さん見切れてるんですよー!
すばると亮ちゃんの間から顔出してたらいいじゃないー!ちゃんと考えて!(笑)
すばるが本当にかわいい。かっこいい!亮ちゃんが踊り間違ってて、ばっちり抜かれてて笑えた。
なんかエイトよりも客席の方見ちゃった。盛り上がってるかなー?って(笑)
最初のすばるのとこ、後ろで映りこむ大倉がまじ可愛かったです。
「大人の色気に見えたはず〜♪」のとこ、ピースしながらの可愛こぶりっこも可愛かったです♡
CM行く直前のアップの顔も好きー!あの顔よくするよね。大好き、あの顔。
サビのソロのとこのアップはカッコよかったー!いつも銀歯見えたら笑っちゃうけど(笑)
んー、まあ、全部好きなんですよ。←結局それ。
ヤスくんはあんまり映ってなかった?ひたすらニコニコニコニコしてたけど。
大倉さん、抜かれるの上手くなったなー。可愛かった!
もう、大倉とヤスが同じ側だっただけで、それだけでちょっと幸せ感じれるんで♡良かったです。
みんなビジュアル良かったけど、やっぱアップになると、アイドルじゃないよね〜って感じた(笑)
なんか、違うよなあ・・・「アイドル」ではないのよね。
なんで嵐って同世代なのにあんなにキラキラなんだろう?なんなんだろ、エイトって。
なんかふと思いました、全デビュー組を見て(笑)
大好きなんだけどね。
あの関ジャニ∞だから好きだし、全然そのあり方について否定もなにもしないけど。
やっぱり見てて「かわいいー!」ってテンションあがるのも、あったかくなるのもエイトだけだし。


てか、あの代打屋の宣伝!!素で「ちょ、何やってんのー!!」て言いました(爆笑)
見逃さないで良かったー。大倉かわいい。エイト面白すぎる。しかも宣伝になってない!(笑)


初めてのMステSPは、まあまあ満足な結果でした♡
倉’masやヨコちょネタバレによると、いろいろ交流もあったみたいだし♪良かった♪


【追記】

  • 堂マリちゃんおめでとー!!
  • チャットモンチーかわいい!
  • 相葉ってもう25なの?なんでか嵐は年齢不詳なのよね。昔のイメージが強いからか?3馬鹿は自分と同じように年とってってるのになぁ。
  • 大塚さんの風船みるとリンドバーグを思い出すなぁ。誰か覚えてる人いるかしら?あの曲めーっちゃ可愛くて好きだったのよね。
  • こうださんの服かわいい。
  • オレンジレンジのひろきがやっぱり好み!
  • みわちゃんが、涙こらえて歌ってるのみて、こっちが泣いたらダメだー!って必死に我慢した。
  • イルマリの声ってこんなんだったっけ?なんか違うように感じた。
  • aikoのパンジーのピアスかわいかった♡つい最近までライブしてたから、いい声出てるな〜♪横顔聞けてよかった!
  • にゅうす、あんな花火使ってもらっていいなー。羨ましい。亮ちゃんが躓いてた。どんくさくて笑える(笑)
  • かつんはやっぱり曲がいいなぁ。カラオケで歌いたくなる歌だよね、きっと男の子も。
  • 長瀬がもう太郎ちゃんじゃなくなってて、寂しかった。