**ただのゆるオタの備忘録**

雑誌

PINKYに大倉が載ってるっていうから、チェックしに行ったのですけど。
せっかく1人で、ちゃんと長いインタビューもしてもらってるのに・・・・・・ビジュアル悪っ!(笑)
最近ではまれにみるくらいの、おぼこさでしたよ(笑)むくんでたのかなー?
白黒1ページなんだけど、肌荒れが分かるし、もったいないー。
インタビューはまあまあ良かったんだけどねー。
WITHには亮ちゃんが。岡田くんと対談かと思ったら、違ったのね。なんでそこで亮ちゃんだったんだろ?
テーマは恋愛について、なんですけど。ま、いつも言ってるようなことだったかな。
やっぱり亮ちゃんは可愛いです。うまく掌の上で転がしてくれそうな子が似合いそうよねー。
亮ちゃんよりも、岡田くんにびっくり。
めちゃテンションあがったわ〜岡田くんの恋愛感なんて聞いたことないし。
すごい赤裸々に語ってたから、いいなーって思った。カッコイイのにカッコつけてないんだもん。
あとは・・・後半誌は今回買ってないのよね。あんま惹かれなかったような気がする。
明星はどんなんだったっけ。あんまり覚えてないや。すごろくちっくな感じだったっけ??
去年まで付録はKAT-TUNだったのに、平成に変わってましたねー。
ポポロは、関西の紹介、みたいなの??山田が可愛かったのと、8行ポエムがすごい面白かった。
思わず吹きそうになったもん。「やんか やんか」やっぱ、やんか、よねー♡
あと・・・あ、オリスタ!!
「47」、今年初の、初動20万超えですって!!!!すごーい!おめでとー!!
KAT-TUNのは、初回の特典がブックレットだったから、かもしんないけど(笑)←わざわざ調べた。
エイトは特典も良かったし、2枚買いした人もきっとたくさんいるよね。
よくよく考えたら、DVD二枚買いって・・・・・・・・・て感じですな(笑)
いいの、エイトだけのオタクだから。手広くしてないから。そこまで手を広げる余裕ないもんなー。
話がそれたけど、DVDいっぱい売れてよかった!いろんな人に見てもらえればいいなぁ。