**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございますー!!

【12/13 流行通信のこと教えてくださった方】
名前がなかったから誰か分からないけど、「声かけて」ってことはお友達の誰かだったのでしょうか?無事、流行通信ゲットすることが出来ました!安田がめちゃめちゃカッコよかったです♥♥
【12/13 23時台の流行通信のコメントの方】
表紙、教えて頂いて、ありがとうございましたー!友達に頼んで買ってきてもらったんですけど、実物みても、やっぱり本屋では見たことなかったですね。売り切れだったんですかねー?
なんであの本のあの特集に載ったのか分かんないですけど、カッコよかったですね♡
【12/22 りんごちん】
さすがにその文章でりんごちんとは分からないよー(笑)うさぎちゃんにはまいりますね。


スターをつけてくれた、さくりんさん、mao8さん、ありがとうございます!
さほちゃんもいっぱいありがとう♡