**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン!

30分からしか聞いてなかったけど(妹と47見てたから)、オニギシは聞けたー!
すごい良かったー。これでスクリーンには写真が映ってて、ヨコちょの甘い声でしょ?
そりゃ泣くよなぁ。このラジオでもちょっとうるってきたもの。あったかい気持ちになって。
流してくれてありがとー!結局メール何通くらい来たのかな?あたしも出したよ♪
そういえば、初めてレコメンでオニギシかけてくれた時のこと思い出したなぁ。
確かチラシかなんかの準備してて店内で聞いたんだったなぁ。その時も泣きそうになったんだった。
2005年クリパだっけ。行きたくて行きたくて、2週間ぐるぐるいろんなこと考えてた時期だったなー(笑)
あれは苦しかった。ファンになったばっかりで、情報局に入ってなくて申し込みできなかったのよね。
あんな思いはもうしたくないー!から毎回チケット取りに必死になるわけですね。やれやれ。
なんか話それたけど、今年もレコメンありがとう!意外とクイズに答えられた♪
来年も、週1の3時間生放送、とってもありがたいと思ってるので、よろしくお願いします。