**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

【12/26 もんちゃん】
コメントありがとー!前のエイト内順位は大倉≧安田>>>丸山>他5人だったはずなんだけどね(笑)マルが5位だった理由?たぶんマルのビジュアルが悪い云々じゃなくて、ただ単に、最近のすばるがかわいくてカッコイイのと、横山会の洗脳のせいだと思うよ♡(笑)あの人たちほんとに今、横山大好き!な勢いがすごいんだって。こないだもんちゃんもあったんでしょ?横山会の一部に(笑)メールで延々と続くからなぁ、そりゃ洗脳もされるわ!(笑)そのせいでヨコがどんどんあがってきて、マルちゃんがその順位に。大倉安田は他のメンバーと並んでも全然迷わないけど、即答だけど、すばるヨコマルの中で選ぶとなると、今の私にはかなり難しいのです・・・。