**ただのゆるオタの備忘録**

BiDaN

ちょっとどうしよう!!!美男すぎるんですけども、関ジャニ∞
こんなにカッコよく撮ってもらった表紙って久しぶりかもー!皆カッコイイ!!
唯一、大倉がおぼこい・・・・・・(笑)珍しいね。顔はいいんだけど、髪の毛が神宮寺くんだからなあ。
ほんと全員がカッコイイなんて珍しい!この表紙いいわあ♡
ファッション誌でまさかのピンナップ(笑)カラフルの方のん、めっちゃ好きー!
これって、1人ずつ撮って合成?それともいっぺんにとったの?合成ぽいよね。
真ん中が3馬鹿で、倉安がしゃがんでるっていうのが・・・いいバランス♡♡
あーヤスくんかわいい!大倉の表情も好き!すばるのダウン好きー!!
マルのポーズもいい感じ!マルってこういう奇抜なのも似合うよね。
やっぱりモデル体型だから?なんでも着こなせる感じするのよね。
もうちょっとだけ痩せれば、今の髪型も似合うと思うんだけどなぁ、もったいない!
・・・・・・・・・っていうか、この3馬鹿めっちゃカッコよくない?♡
モノトーンの方は、ヨコちょ短パンー!!毛がー!(笑)でもかわいい♪大倉は顔ちっちゃ!
ソロページ。すばるはほんとすっぴんぽいなあ。こんなにホクロ多かったっけ?
まつげがくるんとしてるのが可愛いよね。
大倉さんは、髪型がなぁ。もうちょっと遊んでくれたらよかったのにー!
テーマが「素髪」なら仕方ないかなぁ。洗いざらしの髪よね。大倉のこの目が好き!
金髪の大倉さんはあんまり見たくないなー。金髪・・・・・・安田で十分!(笑)
ヒナちゃんは、まだマイケルジャクソンを目指していたのか・・・。
マルの、今回のまとめ髪は好きです。
ヤスくんめっちゃカッコイイー!!真っ赤なショートダッフルって、ヨコソロの時着てたやつかな。
みたいなー絶対かわいいよ。アメリカの赤ちゃん風コーデは「・・・」だけど♡
いや、たぶん総柄パンツとか可愛いけど、そこに蛍光をあわせる意味が分からない!派手すぎる(笑)
チョコバニラソフトにされたら、安田好きと名乗る勇気がなくなるかもしれないので止めてください。
ヤスくんが着てるパーカのファスナー部分、めっちゃかわいい!
目次のページのヤンマーも可愛かったよ♡
「1年ちょいかけてのソロ表紙リレー」本当に嬉しかったー!エイト押しで感謝感謝です♥
「人間がおもしろい」って褒め言葉よね♡
このビダンは買いだな〜。