**ただのゆるオタの備忘録**

仕事納め

今日で仕事納めでした。初めての正月休みー!!!
4日は出勤ですが、大型連休!特に予定なし!(笑)
午前中は仕事して、昼はイタリアンランチをご馳走になった♡
掃除は昨日の夕方に全員でやったので、午後からはなんか適当に(笑)
アシスタント(派遣とか)は、ランチに連れてってもらったのですが、
うちの部署の社員さん達は何しろ人数が多いので、事務所で出前をとって食べることに。
ピザとかケンタッキーとか回転寿司の持ち帰りとかだったんだけどね。
なぜか「焼きたい!」と言い出し、雨の中バーベキューをしていました。
狭い事務所の玄関の外で(笑)バーベキューが好きな会社で、バーベキューセットが事務所にあるの。
外でやってるんだけど、煙が中に入ってくるんですよ。もくもくしてるんですよ(笑)
なんだ、この会社!!(笑)
なんていうか、適当で、ちょっと変わってるけど、楽しい職場です。今のとこ。