**ただのゆるオタの備忘録**

あまりにも髪の毛がうっとおしかったので、切ってきました。パーマもしたよ。
でもパーマっていっても、クセが出るように、な感じなので、ほぼ分からずです。
私の髪の毛、本当に直毛のサラサラなので、まとめ髪とか出来ないのです。すごい直毛なの。
昔はその髪を褒められたりしたけど、アレンジとかも出来ないし、パーマもかかりにくい。
ま、アレンジは不器用だからってのもあるけどね・・・。
なんか神宮寺くんとか松たかこみたいな髪型です。スッキリ!
でも前髪が長くてうっとおしいよー。でも短くすると子供っぽくなるから我慢なの。
ヤスくんの前髪とかうっとおしくないのかしら。私はすぐにでもちょんまげにしたいです。
あ、そういえば、やっとうちのボイラー直りました。
この1週間、毎日、近くの温泉に入りに行ってたのですよ。
たまに入るから、温泉のありがたみがあるんですね。やっぱり自分ちのお風呂が一番です。
だって温泉には時間の制限(8時までに行かなくちゃいけない)と、人の目がありますから。
めんどくさかったー。お湯が出るしあわせ♥♥
さ、明日は、妹と大阪へ買い物にでも出かけますー。