**ただのゆるオタの備忘録**

アメ村で買い物

今日は妹と買い物に行ってきました。
いつも買い物にいくアースから、お得意様セールのハガキが来てたので。
タートルネック2枚と、Vネックのニット1枚買って、7千円♡
本当は、バックとブーツも欲しかったけど、あんまり見なかったなー。
持って帰るのも面倒だし、また地元で買います。
妹との買い物は、楽でいいよね。帰り道は無言です(笑)しんどくて。
あ、どこだっけなー。ビッグステップの地下とかやったかなぁ?めっちゃ可愛い店があった!!
絶対ヤスくんが好きそうな店!って一目みた瞬間に。
なんか写真集に載ってたようなボクサーパンツがいっぱい置いてる店。かわいかったー!
あと、なんか不思議なぬいぐるみが天井から吊るしてあったの。
最近ぬいぐるみ展があったらしく、それの残りが売ってたんですけどね。
なんていうか・・・・・・もののけ姫に出てきた・・・あ!こだま。
こだまみたいなのがベースで、それぞれ自由に色づけしてあったり、服が着せてあったり・・・
行ったら一度見てみてくださいー。めっちゃ曖昧な情報ですけど(笑)
たぶんビッグステップの地下2階だと思うんだけどな〜可愛かったです♡
妹と「あのお兄ちゃん、ヤスくんの知り合いかなー?」とか言いながら帰ってきました(笑)
ま、違うだろうけど、それくらいヤスくんの趣味にハマッてる感じだったの。
年末年始はどこ行っても人が多いね。