**ただのゆるオタの備忘録**

なるトモ!年末SP

今更だけど、なるトモ!SP見ております。
こういう、レギュラーが全員集まって・・・とか、やいやいやってるのが大好きなんです♪
なるトモ!ほんと好きだなー。ぷいぷいも好きだけど。ぷいぷいは見れないしねー残念。
なるトモ!は司会が若いから、レギュラー陣もそれなりに若い、ってのも好きなのに関係してるかも。

  • ポンちゃんかわいいー!!ほんと友近と仲良しよねぇ。
  • 耕陽さんがマルに見えた(笑)
  • おお、いきなりエイトだ。まだ歌謡部門?
  • ビッキーズ解散したよね、そういえば。
  • 「電波の無駄使い」って・・・そんなのしかないと思うんだけど、この番組(笑)
  • えええー!!!!田村の本、180万部!!すげえ!
  • そして関西ローカル芸人のたむけんへのいじりが好き♪
  • 邦正さんじんわり面白い!!(笑)
  • ポンちゃんばばちゃん狙ってるのー?その組み合わせはいいかもしれんけど♡
  • なるみvsたもっちゃんはやっぱり面白い。
  • 陣くんへの質問が、「身長何センチですか?」って・・・(笑)
  • まさかの「野菜王子」ー!!♪
  • そうよね、今年の1位は陣くんと紀香の結婚につきるよねー!関西の最高視聴率が49%はすごい!
  • 2日目。陣くんの天然話(笑)