**ただのゆるオタの備忘録**

うふふのぷと裸少

うふふのぷにヒナすばご出演。まさかの生出演。コメントやと思ってたのに。
これってどこ製作なんだろ?めちゃくちゃローカルな匂いがしたけど。東京?名古屋?(関テレ様でした)
すばるが可愛かった♥あのポスター(未定壱のね)いいなあ、欲しいわ。字のフォントが可愛い!


裸少は昨日の夜に、東海でも見れるってことが発覚。番組表見て良かったー。
今までの総集編かと思いきや、1人1人のロケでございました。
マルもヤスくんも1人でも安心なので、ゆっくり見れました。あ、ヒナちゃんも出てたよ。
マルちゃんは、たぶんエブリディに出てものすごく、年配の方との絡み方がうまくなったと思う。
嫌味なく年上の人に気に入られるだろうな〜マルちゃんは、と思った!髪型については特に思わず。
なんていうか、エイト好きでいて、あんまりビジュアル関係ないような気が最近するわ。
確かに自担と呼べる大倉とヤスくんはビジュアル含めて好きなんだけどさ。
ビジュアル云々言ってたらエイトのファンなんてやってられないよねーと最近エイト見て思います。
あ、なんかちょっと失言?(笑)それでも好きなんだから許してください♡
ヤスくんとマルが2つのロケ、ヒナちゃんは1つでした。ヤスくんもちゃんと喋れてたから良かった♪
あ、あと上田のキャラが自由で面白かったです。