**ただのゆるオタの備忘録**

  • めちゃイケ中。やっぱり色とり忍者、エイト出て欲しいな〜。絶対面白いって。たぶんすぐにエイトが負けると思うけど。シンクロ?のウエンツも面白かった!あの落とされた倉田アナって、正月特番で、青木さやかにイライラされてた人?あれ?違う局かなぁ・・・あのテンパリ具合、ちょう面白かったんだけど(笑)同一人物なのかなー違うかな?淳がやられてるのって珍しくて面白い(笑)武田くんって回転速いよね〜。めちゃイケメンバーの絆が深いというか、仲間意識がすごくあるとこが好きだったりします。
  • ドリームマッチみております。キャッチフレーズが、いちいちちょっと小馬鹿にしてて面白い(笑)フィーリングカップルがちょいちょい恥ずかしいのよね〜♡コンビでココリコに片思いなガレッジ(笑)ぎゃ!ジュニアかわいいー!(順番告げられたところ)ゴリエンの決めポーズが自由すぎて面白い。こういう短い方が好きかも。ハリセンボン×亮くんは、ハリセンボンのいつもの感じに亮くんが乗っかってたね。でも面白かった!ハリセンボンは面白いけどいつもオチがな〜ってなるんだよな〜。おお、大竹出川は普通にネタですごかった!ウドちゃんの「あいぽっど・なの!」うまい!(笑)期待通り、やっぱり宮迫×三村面白かったわ〜!
  • 工業ベスト4おめでとー!!!!あの呼び名誰がつけたんだ(笑)ちょっと恥ずかしいやん。
  • ヤフトピに載るってすげー!っておもったら、まーちんそんなに酷い症状だったのか。無事で良かった。
  • 月曜日のスタジオパークは草々さん♥
  • こないだのヘキサゴンを見ています。もー野久保くんが可愛すぎる。羞恥心で曲出すとかめちゃ楽しみ!アクションゲームがすごい面白い!ていうか上地と野久保くんめちゃ可愛いーアホ〜きゅんとするわ。あのアホさ(笑)真夜中に大爆笑してるよ〜