**ただのゆるオタの備忘録**

  • ちょ!!!!(爆笑)今週?は陣くんがなるトモ!お休みらしくて、司会の代行を日替わりで誰かがやってるのです。で、昨日は邦正さんだったのね。なんと!!今日は!まさかの正男ちゃん(爆笑)あ、正男ちゃんていうのは、デイリースポーツの記者さん?です。でも記者のくせにいつもあんまり芸能ネタも持ってないの。その正男ちゃんが司会なんて・・・ほんっとゆるすぎる。この感じが大好きです、関西ローカル♥
  • 今日は会社に偉いさんがくるとかで、経費で、焼肉でした♥ 20人くらいいたけどだ〜れもお金出さず♡儲かってる会社なんだなぁ〜・・・転職してからカルチャーショックを受けております(笑)
  • いいとも。あー孝太郎とのWキッチン見たいよー。絶対面白そうなのに!ほんと喋りがアホだわあ(笑)ちらっとジャニ勉も見たよ。早く始めからちゃんと見たい!マツからお花!野久保くんからも♡ていうか、なんでドラマの宣伝しないんだろう?この子(笑)1192つくろうじゃないの!?知らなかった!勉強になるわ(笑)「・・・え?」って間があくとこが面白い。ツッコミがいがありそうよね。あー上地かわいいわ〜。最後まで面白すぎる。友達になりたいー!
  • 今ジャイケルのパパ芸人特集の見てるの(東海では遅れ放送)。今、お兄ちゃんのとこ!双子ちゃん超かわいいんですけどー!!あーかわいい!また楽しみにみーようっと♪