**ただのゆるオタの備忘録**

テレビガイド

テレビガイドは素晴らしいなあー!ってコンビニで思った。
連載はなんていうか微妙だけど(笑)見てて恥ずかしいわ。亮ちゃんと大倉さん。
大倉の髪の毛はやっぱ黒髪のが好きだな、私は。
来週の大倉からのおもてなし、ヤスくんでありますように!あれ色ぼかしてある?紫じゃないよね?
レコメン特集は本当にありがたいよねーガイドさん。こういうの好きー!なんか卒業アルバム的な(笑)
雑誌で着飾ってる大倉よりも、素の私服の大倉のが好きー♡
顔もハッキリじゃなくてぼんやりしてる方が好き。
レコメンでの座り順が横山会の間では話題になっているのですが、私的には反対側にいつも注目♥
きっともう決まってるんだろうな〜。大倉の隣にはいつもヤスくん♪これ見るだけでも幸せ!
ヨコがめちゃくちゃ男前だ〜。きっと一番痩せてる時期なんだろうね。
次に見る時はどんなにぷよってんのか楽しみです。もったいないなあ。
ウラテレビガイドでも暴露されてた、付録に喜ぶエイト!かーわーいーいー!!
大倉楽しそう。かわいいな♡
だら〜んてしてる大倉も好き。まさに、りらっくら♡←リアルりらっくまな大倉さんのことです。
ヤスくんへのSなツッコミってなんだっけ。たぶん聞いてないんだな〜またレポ探すか。
「歌ったった♪」な亮ちゃんが、あまりにも亮ちゃんらしくて可愛いんですけど。
愛王決定の瞬間の大倉さんの顔もかわいいし、甘えん坊な亮ちゃんもかわいい!
ほんと、コレは買いな1冊でございました♡ありがとうございま〜す!