**ただのゆるオタの備忘録**

  • 金八中。チャラかっこいー!!!今日でチャラの男前度がぐんとあがったよ〜。切ないけど、かっこいいよ。いいなあ中学生って感じで♡女の子は強いね。
  • レンジャーお友達にメールもらうまですっかり忘れてた!最近忘れがちなのよね。亮ちゃんが珍しく長文書いてたんだけど、その感想と、お友達の感想を読んでたら、すんごい楽しみになってきました♥来週です。本当にチケット取れてよかったー。
  • ぼあお見てきたよ。亮ちゃんいつのまにこんなに筋肉つけたんだー?固そうですね。でもパンツ一丁の後姿みて、やっぱりウエスト細いな〜と思いました。うん。
  • コンビニでFINE BOYSも見てきたよ。斗真カッコよかった!テキストもまあまあ良いかんじで。ページめくったら上里がモデルとしていたことが一番びっくりした!(笑)