**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに関ジャニ∞!

別フレ買ってきたー!
表紙がね、エイトなんだけど、最近のエイトはどうしたんでしょう。ビジュアル最高!!
こないだ何かでも思ったのよね〜・・・・・・・・・あ、ビダンだ。別フレの表紙もすごい良かったよー
衣装はみんな黒のトップスでインナーは違ったり。ピッタリだったり予想外だったりしてイイ♡
みんな黒髪とか落ち着いた色なのにヤスくんだけ金髪!しかもインナーは、どピンク♥かわいい♪
大倉が茶髪の時じゃなくて良かった・・・このヤスくんの1人だけ金髪具合がこの表紙いいんだもん。
表紙の次のページのグラビアも素晴らしい!!この加工の感じも好きだし、ぎゅぎゅっとしてるし。
ヤスくんの表情がすごく好き!くっついてるマルとすばるがかわいい!このグラビアいいわ〜♪
みやうち先生との対談もいいし♪もーほんとにみやうち先生にお礼言いたいわー!
お礼言う代わりに、しっかりと単行本は買ってますので。よろしくお願いしますー!!
ジャンプのグラビアも良い♡大倉サスペンダー!ヤスくんの衣装好き♡
漫画の方は、名前のパロディがツボでした(笑)「女将のアンテナ」と「聞くんジャ∞」に。
あとねークラスターのくだりの大倉の心の中のツッコミ(?)に噴出したわ(笑)
トークと笑いの神様(笑)各々の紹介がまた音楽好きなみやうち先生だから書けるって感じ!
相変わらずギャグ絵の時のすばるがかわいいー♪亮ちゃんのキャラが壊れている(笑)
例のバス移動中のクワガタ話も載ってたよ。eighterならみんな知ってるこのネタ。ありがたいね〜
そんでむにゃむにゃ大倉が可愛すぎるし、想像できるー!
対談でも言ってたけど、大倉のキャラがかなりのヘタレキャラになってていい♡
幽霊に踏んづけられるとかどうなの?どんなけぼーっとしてるん(笑)あ〜かわいい!!
すばるのポーチとか、ヤスくんのバッグとか、マルちゃんの部屋に入った時の儀式とか。
エイトが好きならきっと知ってるであろう小ネタがいっぱいで、嬉しくなります。
エイトも、限りなくノンフィクションに近いって言ってたし、きっとそうなんだろうな〜って思える。
話の内容どうするんだろー?って思ってたんだけど、まさか幽霊が出てくるとは!(笑)次が楽しみです。
大倉は髪の毛が短髪なのでちょっと判別しにくいです(笑)似せて書きにくそうな顔してるよね。


あ、そういえば。幸せごっこが、何故か学ランだった。
なにそれ、ごくせん出るつもりか♡←すいません、勝手に言ってるだけなんで許してください
そして何故か絵文字しりとり。うんうんやったことあるよ。何故かキャンプの夜中ずっと(笑)
何個か解読不能のがありましたー。とにかく学ラン♥