**ただのゆるオタの備忘録**

また今日もてれびっこ

  • オーラの泉。陣くんのなれそめとか恥ずかしかった♥陣くんをテレビで好んでみるせいか、きっと江原さんたちが言ってるイメージでは私は陣くんを見てないんだけど、むしろ亭主関白だと思ってる。けど、きっと世間はそう思ってるんだろうなー。うん、やっぱ陣くん好きだなー。あ、陣くんが賞取った時にこいちゃんが後ろにチラっと映りました(笑)ホストのようだったよ。
  • かめなしドラマ。外山せんせー出てるやんー!!えー来週から見るの迷うなあ。カッコつけてるかめなしよりも、こっちのへたれな方が私は好きだなー。亮ちゃんにもこういう役こいこい!ボクサーって意味じゃなくて(別にそれは見たくない・笑)、へたれでお調子者の役!
  • チャンネル替えてたらちょうど田口が例のギャグ?をやってるとこだったんだけど。もう使いすぎじゃない?あれですべって「横山くんに考えてもらったんです〜」なんて言ったらヨコがすべってるみたいじゃないか(笑)確かに一昨年年末の横アリでは笑ったけどさ。
  • 昼間にハケンの品格がやってて2時間見ちゃった。やっぱりアレ面白かったな〜。孝太郎もかわいいし、とっくりとくるくるパーマの掛け合いが最高♪前見た時とは気持ちがというか立場が違うから、うん、それもまた面白かったな。続きがみたいー。今日も勝地くんは可愛かった!
  • 夜行バスを予約してみました。初めてです。なんかエイトにハマってからというもの人生で初めてなことばっかりしてるなあ・・・。ブログ、遠征、飛行機、1人参戦、漫喫に泊まる(笑)、HDDレコーダーを買う、CD2枚買い、あとは何かあるかな〜??とにかく沢山ありますな(笑)とにかく夜行バスの安さにビックリです。安さ重視でスタンダードの普通の観光バスのにしたけど、きっと私はちびっこいから大丈夫だろーという考えです(笑)朝早くについたら皆どこ行くんだろう。漫喫行くか。帰りは新幹線です。
  • ちりとてちんの50回らへんを見ています。何しろ11月末からずーっと溜めてますんで・・・ちりとてちんはちょっと切なくて笑えるとこが好き。今12月前半まで進みました・・・先はまだまだ長いな。草々さんがカッコイイんだよー。でも四草もカッコイイ。早くスタジオパークも見なくちゃだわ。
  • あ、そうだ。新聞みて思わず笑っちゃったよ。大ちゃん個展ですか、すごいっすね。びっくりです。いいと思います。
  • そういえば、大倉からのメールはランダムに送られてるのかしら?届いてない人もいるようで・・・感想送った送らないとかじゃ絶対ないだろうし(だってたぶんそんな面倒なことしないだろう)、どういう基準でランダム??意味わからんわ〜。でも届いて良かった!ラッキー♪