**ただのゆるオタの備忘録**

東京記7 Endless SHOCK 1/16 13:00

今は帰りの新幹線の中。大倉の泣き演技にもらい泣きするなんて思わなかったよ。
サントラ聞きながら思い出してるんだけど、あやふや。
これはDVDになってほしい!けど一度なってるから無理か?
大倉の頑張りに…って言ったら可笑しいかもだけど、感動した。
ダンスがうまいと言われてるあの人達の中で踊ってる大倉みて、嬉しくて。


shockの感想を一言で言うならば「すごい!!!」でした。
表現力がなくて申し訳ないんですが。光ちゃんはやっぱりすごかった。


大倉はきっといろんなものをエイトに持ち帰ると思います、うん。
これから見に行く大倉ファンの皆様、ハンカチのご用意を忘れずに♡今より一層、惚れ直しますよ♥


カンパニーの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。←なぜか親目線
大倉ご飯ちゃんと食べてね!確実に痩せてるので。太腿は健在だったけど♥


予想通り、2人して話関係ないとこで泣いてたけど(笑)、まやちゃんと一緒に入れて良かった!
誘ってくれたまやちゃん、それから協力してくれたあやちゃん、本当に感謝です。
しあわせなひとときでございました。ほんと胸がいっぱい。感謝!