**ただのゆるオタの備忘録**

眠い・・・

ねむいのでSHOCKの細かい感想はまた明日にでもあげたいと思います。
今日は幸せいっぱいで眠りにつきたいと思います。
帰りのコンビニでガイドと女性自身見てきたよ。ガイドはお買い上げ!
女性自身の表紙の写真は表紙しか載ってないよね・・・?あのヤスくんめっちゃ可愛かったな〜♪ヨコも。
ヨコのベストめっちゃ可愛い。最近どっかであの衣装を見たような気がしたけど何だったっけ・・・?
学ランなエイトは、意外といけるんや〜ん!って感想でした。
ヒナすばるマルはきついかな(笑)ヨコとかいるよね、あんな人。
ヤスくんはやっぱりあのボブでストレートよりかはパーマのが好きやなあ。だから表紙が好き。
カレンダー、関ジャニ∞学園って・・・・・どんどんあの人たちはリアルになっていかれますね。
どんなん作ってきてくれんのか楽しみにしてるよ!予約しとかなくちゃ。
ガイドは前からめくってったら、SHOCKに大倉映りこんでるし、内の記事もあるし、ヒナすば対談まで!
このヒナすば対談のすばる、めーっちゃカッコイイ♡
んで、連載の倉安ですよ。なんか見た瞬間、「うわあ」て言ったわ。*1かわいいよ?かわいいけど。
うーん。こういう倉安を求めてるんじゃないのにー!いや、このコンビで嬉しいことは嬉しいんだけど。
じゃあどんなんがいいの?って言われたらまた困るんだけど。
こういうのじゃなくて、友達な倉安でいてほしいの。だからいつぞやのオリスタとか最高なの。
えーーーっと、京セラドーム前の連載の倉安ね。
2人並んでちょっとだけ離れてしゃがんでるの。2人ともすんごい優しい笑顔なの!
あれすんごい良かったんだーあれ好き♡
くっついてるのも好きだけど、パジャマが可愛すぎるのかなあ?うーん。とにかく恥ずかしい♡(笑)
なんだかんだ言って、これのために買ってるんですけどね・・・。
あ、ジャニ勉のお米泥棒も見たよう!!!何あの子ー!!!今日カッコイイとこ見てきたばっかなのに(笑)
お米泥棒な大倉もいいけど、その前に煙払って「くさーい!」って暴れてる大倉も、拗ねて1人遊びな大倉も大好き!
あれ、お米泥棒を「何してんねん!」って止めたヒナちゃんのタイミングとツッコミも絶妙だと思うわ。
めーっちゃ面白かったもん。とりあえず大倉が食べれなかったとこだけ見た。あー愛しいなあ♥
SHOCKでカッコよかった大倉も、お米泥棒な大倉も、どっちも好き!毎日楽しいよ、大倉さん。

*1:あ、隣にまやちゃんいたから不審者じゃないよ?念のため