**ただのゆるオタの備忘録**

クワバタさんありがとう!!!!!!!@ジャニ勉

なんて素敵な人選!!!なんて素敵な妄想!!!クワバタさんまじでありがとう!
家族の前で見ようとしてたんだけど、誰もいないところで見てよかった。正解。
「ぎゃー!!」って言いながら転がりまくってた、あたし(笑)めっちゃバタバタした。
なにあれ、なにあれー!!!大倉がちょう可愛かったー!ひっさびさのキュン死に。
「指燃えたー!」くらいテンションあがった。いやそれは言いすぎかー?あれが私の最大の萌えなので。
でもでも、初見から10分くらい経ったけど、まだドキドキ言ってるもん(笑)
ありえない、可愛い!!!「ごはんまだー?」を大倉に言わせてくれてありがとう。
一番大倉に合うシチュエーションやんかー!(私の中ではそうなのです)
後ろから、ぎゅ、って。大倉は恥ずかしさのあまり顔を伏せてるんだけど、それさえもイイ♡
そのあと、困ってマルちゃんに「はよ来て!」的な目線を送ってるのも可愛いしさあ!
マルの「忘れられへんねん・・・」もめちゃくちゃカッコよかった。
「りえは俺のものー!!」も、かーわーいーいー!!!!あーしんどい。あーびっくりした!
本当に大倉とマルだったことが奇跡。そんで大倉があの髪型と、あの衣装だったことに、ありがとう。
パーカとか大好きなんだもん。←関西ウォーカーで見た時は微妙とか言ってたくせに(笑)
あーほんっと良かった。まじ可愛かった。クワバタさんの妄想に大感謝!(笑)
あたしもアレで、1年・・・は無理か。2週間くらいは過ごせます♥←短い(笑)
んで、いくらお金出したらいいの?