**ただのゆるオタの備忘録**

おおくらー的には大満足♪

SHOCKに出演が決まって一番に心配したことが、ダンスだったのですけれども。
常に踊ってて長年一緒にやってるカンパニーについていけるのか、と。片や、関ジャニ∞ですから(笑)
SHOCKの常連さんから見たら、まだまだ演技もダンスも満足できるものじゃなかったかもしれない。
でも、普段のエイトを見てるものからしたら、あんな大倉見たことないんです。
SHOCKを見終わってから、今までアッキーがずっとやってきた役をやるっていうことがどんなに大変なことか思い知りました。
やっぱり常連さんには、アッキーの残像があるわけで。見に行く前は思いもしなかったことなんだけど。
とりあえず、カンパニーについていけるかどうか心配で心配で(笑)
でもね、カーテンコールで光ちゃんも大倉のことを話してくれて。「新しい風を吹き込んでくれてるな〜って」って。
今までのSHOCKを見たことがないので、間違ってるかもしれないけど、大倉出演ってことで、変えてくれた部分もきっとあるんだろうし、光ちゃんの後ろに屋良っちと大倉っていう綺麗な三角が出来ていたので。
なんか誰に対して言えばいいか分からないけど、「ありがとうございますー!」って思った(笑)
見てて、いろんな人に感謝の気持ちでいっぱいだったのよね、なんか。
途中、ダンスのシンメみたいな感じの位置にいた松崎くんとか、パナとかまーちんとか。
共演者の方々に感謝。うまく言えないけど、すごい「ありがとうー!」って気持ちになったのです。
それから、いいステージを見せてくれた大倉にも感謝。
SHOCKを見に行けない皆様ー!頑張ってるよ、大倉さん。すっごい頑張ってました。
本当にダンスは揃ってたと思うし。いい意味で溶け込んで悪目立ちしない大倉に感動した!
あとね、演技!
ダンスに気を取られて全然気にしてなかったんだけど、そういえばそれも不安の種の一つになりえるんだったのに。
贔屓目も多分にあるんだろうけど、うまくなったと思った。
ダンス中もそうなんだけど、すごい感情が表情に出てるの。楽しそうに踊ってるんだな〜
カッコイイ大倉と、穏やかな大倉と、へたれな大倉。うまいこと、大倉のいいところを出してくれて、本当にありがたいな〜って思った。
SHOCKって、ちゃんとしたショーなんだな〜って今更ながら思いました。
お芝居と曲がしっかりハマってて。ダンスはすごい揃ってるし、ほんと眼福でしたわ。
メッセージ性がちゃんとあって、感動する舞台なんて思ってなかった。見れて良かったな。
大倉の何を知ってるの?ってなるかもしれないけど、大倉の頑張りに涙したよー。
これからまだ2月末まで続く舞台、怪我なく無事にやりきれますように!
大倉は、まだまだこれから、どんなけでも成長できると思う。
幸運にも、もう一度見れる機会が2月中旬にあるので、その時が本当に楽しみです。