**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

今回の後半誌、明星もポポロもどっちも良かった。珍しいねー。
明星はファッションについて。明星には珍しく写真もテキストも良かった気がするなー。
でも、保留。たぶん買わない。只今、絶賛節約中なのです。
ポポロは買っちゃったー。メンバーが教える好みのタイプ!なんていうか2度おいしい的な。
でも自担といえる大倉安田のとこ見て、ちょっとへこんだりしてました(笑)
いやいや、本気で自分が彼女になれる・・・とかは思わないけどさ!
でも、「あ、無理・・・」と思ってへこむくらいはいいでしょ?(笑)
楽屋で「みそ汁」と毎秒おきに言ってる大倉が可愛すぎる。やっぱ大倉を落すには、食、だよね。
ヒナちゃんが言った「チャキチャキ言われたら嫌なんちゃう?」に、どーんと落ち込みました(笑)
なんか大倉のツボとか、メンバーから見たツボを読んでたら、私が現実に好きになるタイプに似てる気がしてきた(笑)
なんかマイペースで、ほっといてーっていう人好きになって、振り回されるのよね、最近。
ヤスくんのことを大切にしない女の子には、亮ちゃんが怒るそうです♡(笑)


あ!!そうだ、女性自身も見たよ。
亮ちゃんの後ろにいるであろう、金髪の子の学ラン姿がかなり気になりました。
絶対似合うもん〜金髪の子の学ラン♥♥早くヤスくんの番にならんかな〜♪