**ただのゆるオタの備忘録**

ブリ しょこたん

  • しょこたん語にテンションあがってるマルちゃん、キモイー!(笑)
  • ヒナちゃん・・・・・・「お前」呼ばわりして大丈夫っすか。
  • しょこたんの使う技がどこから引用されてるのか、わかってしまうヨコちょ。さすが!
  • ヨコちょ、今日もビジュアル絶好調。
  • 天功さんの所持品に、びびりまくりな、ゴールデンコンビがかわいい。

むちゃブリと言えば・・・こないだからブリやジャニ勉をDVDに落しながらみてて思ったんだけど。
ヤスくんて、キャラに似合わず、下ネタが好きよね。下ネタ・・・でもないか。
すっごい真顔で言うから、笑っていいのかどうか迷うんだなー。(スピードワゴンの時とか)
でも嬉しそうに「むっちゃエッチやん!」とか言ってるの見ると、アホやな〜♡ってなるんだけど。
きっとなんにも考えないで言ってるんだろうなあ。あれ本気よね。
もうほんのちょっとだけでいいから、アイドルとしてのヤスくんを大事にしてもいいんじゃない?(笑)って思うときが、たま〜にあるよ(笑)