**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

ガイドにてうちりょうを確認!!私が並んでる二人を見るのは、テレビジョンの表紙以来かなあ・・・。
なぜか私はこの表紙を持ってるのだ。たぶんエイトにはまってから弟の部屋に転がってるのを発見した。
だから私のエイトファイル(切り抜きファイル)は、実はしょいの内亮杏ちゃん表紙から始まっています。
やっぱりこの並びだなー。亮ちゃんが本当に嬉しそう!
えーっと、ガイドは、連載も。ヤスからすばるへのおもてなし。これ大丈夫ですか?
ガイドさん、連載は本当に本当にありがたいんですけども、ちょっとずれてんのよねぇ〜いっつも(笑)
しかもおもてなししてるとこ映ってねーし(笑)ただの2ショット写真になってるじゃないか!
すばるが女の子すぎて困ります。
ヨコのコラムは、元旦の淀川から見る夕日。好きだねー淀川。
大倉はドラムの魅力について。ドラムのイメージは大倉にとっては「演奏の土台」。
私のドラムのイメージ・・・地味とは思わないなー。昔やってたこともあって、一番耳に入ってくるのはドラムだし、バンドでも、ドラマーやベーシストが好きだったりします。
マルちゃんのは、壁にぶつかった時には目線を変えたらまた違ったことが見えてくるって意味で「目視」。
マルちゃんいいこというね〜。
ジョンは内のインタビューが載ってましたね。
会見とはまた違ったこと言ってたから、なかなか良いテキストだったのではないかと。
イケメン兄弟らしいっす。ドラマが楽しみです。


でも、今回のテレビ誌で一番テンションあがったのは、来週のブリがヤンマーロケ♥ってことでした♪