**ただのゆるオタの備忘録**

  • うたばん。お客さんの中に、普通〜に混じってる陣内さん(笑)そういえば好きだもんね、マッチのこと。へいせいじゃんぷが全員平成生まれだってことを知らなかった、先輩中居くん。「どのカメラですか?」って言った藤家くんが初々しい。てかそれって切ないな〜(笑)ガイドだっけな〜単独で載ってたの、あれ見て初めてあの子らの年齢知ったの。かつんと同じくらいじゃん。すんごいビックリしたわ。実は苦労人たちなの?いつからジャニーズにいるんだろう・・・。今度暇な時に調べようっと。一番好きなのは実は米村だったりします♪
  • きんぱち。大将の涙、綺麗な涙だったねぇ〜
  • ウコンの力のCMの加藤がなんか好み。
  • 鹿男、面白い!!見てる間中、何回か声に出して笑ったもん。なんていうかじわじわ面白いわ。それにあの赤い電車みて、近鉄ー!!とか、伏見稲荷ー!!とかめっちゃテンションあがるしね♡やっぱ知ってるとこが出てくると楽しい♪大阪の先生、見たことあるよな〜と思ったら、サタケさんだね。
  • あ、山本カズさん、未定見に行ってくれたんだね〜。(@Mステブログ)
  • 耕陽さんが、マルに見えるよ・・・・・・。(@なるトモ!)
  • カレンダーの予約完了〜。楽しみ♪