**ただのゆるオタの備忘録**

頑張れ頑張れ頑張れ

大倉の素直な気持ちがしっかりと伝わってきたから、この更新で良かったと思うよ。
お客さんに泣かれても、どうすることも出来ない悔しさ、かー。そうだよね。
光ちゃんもだけど、大倉にもちゃんと思いを伝えられる場所があって本当に良かった。
大倉の思いが知れる場所があって良かった。これがあるのとないのとでは大違い!
大倉からの言葉聞くまで辛かったもん〜えんぶじょうの時。
大倉が最後までやり遂げるのをしっかりとちゃ〜んと見守ってるからね〜。がんばれがんばれ!


亮ちゃんが?寺巡り???珍しいねー。
マルちゃんの、小説かと思ったよ。年に何回か会うだけでも地元の友達っていいよね。
今週のヤスくんの文章がなんか好きでした。「勝手やなぁおれ」が妙にツボ♡いつもと少し違うよね?
ヨコちょの旅行の相手・・・亮ちゃん!?とかドキドキして損した(笑)そんなことあるわけないか〜。
どこ行ったんだろー。レコメンで言うかなー?