**ただのゆるオタの備忘録**

  • 昨日のなるトモ!の、おかっち、めーっちゃかわいかったなぁ。地元大阪ってことで、やすともとの会話もなんか良かった♪「おねえちゃんひどい・・・」がすごい可愛かったです。
  • Mステ。ミッドナイトシャッフルってミリオンいったんや・・・すごいな。めざめろ野菜(笑)今週はクエスチョンもトーク出来てて良かった♪イントロがいいのよね、この曲。
  • 今日のプレミアム10はコブクロやったんかー!!!見逃した・・・。
  • 昨日はレコメン、つばっちで寝落ちしてしまった・・・大阪太郎が登場したらしいですねー。聞きたかったなー。来週のゲストはヤスくん!(教えてくれた皆様ありがとう♪)