**ただのゆるオタの備忘録**

つぶやき

りんごちんとぐだぐだメッセをしていたんですが。
誰かパソコンに強い人ー!!関ジャニ∞コンビソートを作ってください・・・・・・。
ただ単に、どんな順番になるのか興味があるの(笑)ま、一番は決まってるけどね♥
そうそう、今日ね、本屋行ったら、舞台雑誌が売ってて。トプステ買ってきた♡
また明日詳しく書こうと思います。ルックアットスターよりもトップステージのが良かったよ。
大倉さんソロで載ってたし♪♪楽しそうに踊ってる姿もあったよ。買ってよかった。
・・・・・・・・・大倉のお母さん、どうだったのかなぁ。大丈夫だったよ、って更新してほしいわ。
大倉さん・・・あんな書き方してるし、けっこう不安でいっぱいで落ち込んでるんだろうに、
すぐに「あ、また批判される」って思ってしまう自分が嫌になったわ。もっと純粋に応援できればいいのに。
勝手に心配して、勝手に不安になって、勝手に落ち込んで。ファンってほんと我侭だし面倒くさいな(苦笑)