**ただのゆるオタの備忘録**

おおくらさん

良かった……。大丈夫大丈夫、と思いながらも、ちょっと心配してたから。
おおくらが、そのことを分かってるんだったらいいんです。
書いた時から分かってたのか、後で気付いたのかは、分からないけど。
そこを素直に言えるのがおおくらの良いところだとも思うし。
いいんだよ、勝手に振り回されるのがファンなんだから。←ちと違うか?
辛いこともたくさんあるだろうけど、それと引き換えに手に入れた、おおくらの大好きなステージという場所で、思う存分輝いていてください。
最後、倉’masのことを、ちょっとふざけた感じで書いたのがまた、おおくららしくって、
かわいいなあ、こいつ。と、なりました。
今日も頑張って!