**ただのゆるオタの備忘録**

きょうも1日テレビっ子でした

  • さんまのまんま。孝太郎かーわーいーいー!やっぱ好きだなー。孝太郎と言えば、最近誰かと熱愛はっかくなったよな〜。めっちゃ衝撃受けたんだけど誰だったっけ・・・って検索かけたら、そうそう、石川だったわ。かなりのショックを受けた(笑)
  • 年末にやってたジャイケルをみました。2007年を振り返る、みたいなやつで、上地くんとか駒井さんが出てたやつ。あれに石田さん(MBSのおっちゃん)が出てて、うおー!懐かしいー!と思ったりしました。(ぷいぷいでよく見てたから)ジャイケルはやっぱり面白い!あのメンバーが大好きなのよ。
  • 久しぶりに大坂くんのHP見たら、なんか映画主演するらしくて、良かったな〜と思った。ていうか!!先月、三重にサイン会とか来てたんやん!!!うわ〜行きたかった!!!(笑)
  • 堂本兄弟。流し見してたんだけど、思わず「目覚めろ野草」にふきだしてしまったわ(笑)
  • 溜まりに溜まったちりとてちんを見てました。12月3週目くらいから、正月明けくらいまで消化した♪ほんとこれ面白い〜。毎回、草々さんかっけー!草原兄さん・・・かっこいい・・・とかなったりしています(笑)しかし、草々さんが破門になった後、きよみちゃんが連れ戻すっていう大事な2回分を取り逃していたらしく、草々さんがきよみちゃんを意識するっていう一番大事なとこが見れなくて残念!!ちりとてちんは、人情物で笑えてあったかくて、だから好きです。今日最後に見たのは、結婚してすぐで、草々さんが部屋で寝てるとこに毛布かけてあげて、きよみちゃんがその隣に潜り込んで一緒に寝るってシーンだったんですが、あーあれこそ、今、あたしがしたいことだ〜とか思いながら見ていました(笑)あったかい気持ちになりた〜い☆「今日からお前が俺のふるさとや!」言われたいー!(笑)
  • 自分が、やっぱ間違ってたのかな・・・って言う分にはいいんだけど、人が批判というか、それは間違ってるよ、って言ってるのを見ると、全力で「それは違うのー!」って庇いたくなるのはなんでだろう(笑)やっぱりファン心理って厄介だわ。