**ただのゆるオタの備忘録**

トップステージ

750円出しても私は惜しくない内容だったよ。いや・・・やっぱり高い、かなあ(笑)
でも、今月の前半誌を我慢しても、こっちは買いたかったの。
SHOCKの写真も、オリスタみたいに光ちゃんばっかりじゃなくて、引きのが多いし。
大倉のソロインタビューが3ページも!!!3ページもあるんすよ。そりゃ買うでしょ。
SHOCKの写真は、なかなかいいですよ〜。
楽しそうに笑って踊ってるサーモン大倉もあるし、カンフー大倉もあるし♡
光ちゃんと直さんの和太鼓写真の下の、皆で踊ってるとこの衣装の大倉好き〜♪
梯子みたいのに登ってる光ちゃんの下にぼんやり和太鼓大倉が映ってたりもするし。
・・・・・・まあ、全部、ちっちゃくてぼんやりした写真なんだけどね(苦笑)
大倉の演技についても少し触れてもらってて、嬉しいこと書いてありましたよ。
あ、あと光子さんエスコートの写真もあった♪
ソロインタビューの方はね・・・ビジュアルはよくないけど、SHOCKに関する記事って今回が初めてかな?
多分。だから買いました♪これからどんどん出てきそうだけどね。
お肌が荒れてきて、目が疲れてるな〜って感じ。
「長身で、人目を引くルックス、男っぽい雰囲気を持つ」て書かれてたけど、男っぽいかなぁ?(笑)
まあ、光は放ってましたけど♡
「常に気を張ってて、1日が終わるとドッと疲れる」か〜。大倉大丈夫かな〜。
なんかいろいろあったし、わざわざファン(というか世間)の声とか見に行かなければいいな。
レギュラー番組にも参加できないんだし、SHOCKが終わるまでは、もうその世界に没頭するくらいの気持ちで頑張ってください。
他の仕事って、きっと雑誌の取材くらいだろうし。ラジオもレギュラーもなければ。
ちゃんとご飯は食べてるみたいで良かった♪風邪には本当に気をつけて欲しいです。
なんか大倉に頑張れ〜って思うほど、06年の亮ちゃんって本当すごかったんだなって今更ながら思うわ。