**ただのゆるオタの備忘録**

かんじゃに学園!

女性自身、今週は誰かな〜??て思って開いたら、ぶちぬき8ページ!!おお、すげー。
パラパラ〜って見てみて思ったことは、マルちゃんはちょっと無理やな、と(笑)長髪だからかな?
遠目やと、ヒナちゃんも意外といけるなあ。すばる、ヨコ、亮ちゃん、ヤスくんは見えるよ、学生に。
ヤスくんの着こなしが好き〜!シャツ出してて、ポッケに手つっこんでるの。
大倉のでっかい写真が私服っぽかったな〜髪の毛ボサボサで可愛かった♥
ヨコちょのスーツもかっこよかった♪
楽屋でのマルちゃんのおふざけを見てるタックンの二の腕が・・・・・・大人すぎる(笑)
ちびっこ組の体操服は見れるだろうけどおっきい組3人の体操服はそんなに見たくないな・・・・・・(苦笑)
波打ち際の大倉さんはカッコイイ予感♥ていうか、タックンとこの海の大倉さんの髪型が良さそう♪
学ランのヤンマーの2ショットはかなり自然でよい写真でした!その後ろに大倉が映ってるのも良いし。
こんな先輩のグループおったら、騒がれそう〜。同級生かな〜。後輩かなぁ。後輩いいなー
そういう感じで次のカレンダーは妄想を楽しめってことなのかしら。・・・一抹の不安が(笑)
最後の海での1枚は、大倉とヨコちょが好みです。格好が。
ヨコちょがしゃがんであくびしてるんだけど、この写真すごい好き〜かわいい〜。
ヤスくんはやっぱりタイトなパンツやとトップスが目立っちゃうんだね、肩幅広いのが。
だからやっぱりちょいダボダボとかストレートのが合うなあ。
・・・あれ?前のページではヤスくんこの衣装にムートンブーツぽいの履いてるのに。
これなら可愛いのにな〜この靴と靴下だから、う〜ん?なのかも。
この撮影現場オフショット見て、改めて、
サラサラストレートの大倉よりも、ふわふわだったり、はねてるクセっ毛の大倉のが好きだな〜て思った。
海での綺麗めな格好の時の大倉さんのビジュアルが楽しみです♪♪私の好きなふわふわ頭っぽい♥


関西ウォーカーは、ますおかとKABAちゃんの回。もう大倉さんいないんですね。
KABAちゃんの回のヨコちょの髪型かわいいー!気に入られるようで楽しみです。
あ、あとヤスくんの衣装がヤスくんらしくて似合ってて好きでした♪
マルちゃんはお客さんに「僕のためにM字開脚してもいい人ー!」って質問。何を聞いてるの(笑)
ヨコちょ、メンバーがはけた後も、必死できんぴらごぼうを食べる、の図(笑)