**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ もりやまさん

脳トレのやつ、無理!(笑)矢印を読み上げながら、手は逆をするってやつ。難しい〜
ヤスくん〜・・・腕組みやめて〜!!そりゃあかん。
ヤスくんは、気持ちはあるはずなのに、態度が残念なことになってしまうので、たまに。
ヒヤヒヤするよ。
エイトが、いっつもロケとかで教えてもらう人のことを、すぐに「先生〜!*1」て呼ぶとこが好き!
先生じゃない人にも、すぐに「せんせえ〜!」って言っちゃうの(笑)
これ、ほんじゃにで癖ついちゃったんやろうね〜。いっつもそれ聞いてふふ♡ってなる。
忘れ物センサーを探す亮ちゃん。魚嫌いやのにわざわざ魚のとこ(笑)見つけた時可愛かった!
ヤンマー♪ヤンマー♪ってテンションあがってたけど、普通だったな〜。並びはかわいかったけど。

*1:関西風イントネーションでよろしく