**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

  • ガイド

内ドラマが1ページとってもらってたよ。ふくださきちゃんはエイトに縁あるね〜。
連載「むちゃ好き」は、すばる→ヒナのおもてなし「ひざまくらで耳掃除」です。
やっぱりガイド編集部さん間違ってるってー方向性(笑)
すばるがめちゃくちゃ素の顔というか。あまりにもすっぴんな顔してるし、大丈夫なんですか(笑)
ヨコのベストまじかわいいー!これ私好み!めっちゃ欲しい!カレンダーで着てるのと色違いかな。
ちりとてちんの徒然亭一門の座談会が載ってて、テンションあがった〜♡
まだ今みてるの1月2週目とかやから早く進めないと・・・まだスタパも見てないし。

  • ジョン

ガイドにもあったけど、ここでも未定の白タイツが♪後ろに映ってるポスターかわいいよな〜欲しい。
むちゃブリでお祝いしてもらった、ケーキ持ってるヒナちゃん男前だった!
ドラマのイケメン特集のところに内ドラマで内と亮ちゃん。
「久々の共演ではしゃぐ錦戸に内が愛のツッコミを・・・」うん、はしゃいでるのは亮ちゃんなんだよね♥

  • ライフ

山本カズさんのMステ裏ブログでの一文。もうすぐ30歳になるので主張、ってことで。
「『関ジャニ∞の代打屋』?」って書いてくれてたよ。山本さんよろしく頼みます!!


あれ?今週て、ぴあの週だったっけ?