**ただのゆるオタの備忘録**

大倉の連載

大倉がやろっかな〜なんて言ってたから、まぁそのうち出来るんだろうとは思ってたけど、
連載名を募集しちゃうんですか。大倉さんのネーミングセンスに期待してたのに(笑)
いい名前が思い浮かばないんだよな〜。他の人の意見見てたら思わず上手い!っていうのもあったけど。
ていうか、こういう名前つけんの苦手。
このブログの名前も適当〜につけたんだけど、もっと考えたらよかったと今更ながら思うもん。
うちの愛犬が「ちょこ」なんでその名前を使ったんだけど、この名前の日記多いんよね〜。めちゃくちゃ。
ブログ名変えようかな〜とか思ったけど、それもまた面倒臭いので、ま、いいか〜って今に至ります。
SHOCK終わるまでの期間限定じゃなくて、不定期更新のコーナーにしてくれればいいな〜。
始まるのを楽しみに待っております♪♪