**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

今日はレンジャー更新日でしたね。亮ちゃんの気持ちがすんごいよく分かった。
やっぱり実家を離れて何年も経って、いないことが日常だったら、犬のことはすぐ忘れちゃうよー。
それは仕方ないかなーとも思う。忘れていくもんだし、薄れてかないとしんどいよ。
私は、おばあちゃんのことと重ね合わせたけど。毎日思い出してるわけじゃないもの。
ふとした瞬間に思い出すのよね。でもそれでいいと思う。冷たい?
もっと一緒に遊べばよかったとか話せばよかったとか思うけど、反省して後悔もするけど、これもまたすぐに忘れちゃうんだよね。
でも、何も思わないよりは、一瞬でも一度でもそう思うことだけでもいいと思うの。
一度感じたことは、また思い出すし。後悔した気持ちも、反省した気持ちも本当なんだし。
亮ちゃんが考えるように、後悔しながら、道を振り返りながら、生きてけばいいと思うのよ。
亮ちゃん、いいこと言った!って、ちょっと嬉しくなりました。
たまにこういうのがあるから亮ちゃんってずるいよなあ。うん、ずるい。
それから可愛かったのがヨコちょ。メンバー大好きやんね。ヤスくんに千円たかるって・・・(笑)
あ、そうだ!今思い出した。すばると亮ちゃんと旅行ー!!いければいいね♡横山会の皆様おめでとう。
ヒナちゃんおめでとー。14歳の子がヒナちゃん好き、その事実に私も感動を覚えます。(失礼ごめん)
思い出せるのはこれくらい・・・かな。・・・・・・あ、カレーパンマン